簡単にバストサイズを大きくしたいなら
全国バストアップ人気エステ検索ランキング TOPコンテンツ >簡単にバストサイズを大きくしたいなら

簡単にバストサイズを大きくしたいなら

 

皆さんが思い描く、女性らしい理想の体とはどんなものですか?

男女の体の違いの大きな特徴としてあげるとすると、胸の膨らみ、乳房の膨らみといえるかもしれませんね。
ひとそれぞれ体質が異なるように、女性の胸の大きさも様々です。

胸が大きくて悩みを抱える人もいたりしますが、胸の悩みを抱えている人の大半がいわゆる貧乳に悩んでいる方ではないでしょうか。
もう少し胸を大きくしたいと思うものの、自力で胸を大きくするのは無理だと諦めている方もいるかもしれません。

確かに胸が大きくなるのは、成長期にかけてのことでその期間を過ぎてしまうと成長はストップしてしまうと言われています。

しかし、その現実を目の前にしても、少しでも可能性があるなら何とかしたい! と思うのが女心というもの・・・。

でも、メスを使った豊胸手術や薬剤を使ってのバストアップ法は不安があるのが本音ではないでしょうか。

そんなあなたへ一言。

成長期を過ぎた大人でも、バストアップの基本を身につけて実践すれば、
サイズアップは十分可能なんですよ!


自分でできるバストアップ法としては、
マッサージやツボ押し、バストアップ体操などがあげられます。

また食生活からも、バストアップに効果のある栄養素をとりいれることができます。

マッサージやツボ押しは、血液とリンパの流れを促進し、栄養や女性ホルモンが行きわたりやすくなることでバストアップ効果があると言われています。

バストアップ効果のある食べ物としては、キャベツや豆乳、鶏肉があげられます。

豆乳に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンに良く似た働くをする栄養素として広く知られていますよね。
鶏肉は、低カロリーでありながら、良質なたんぱく質が豊富でバストアップには欠かせないたんぱく源としては最適です。


また、バストアップのマッサージ等に関しては、自己流でもケアはできますが、
エステサロン等でもバストアップコース等を設けているサロンがありますので、
一度お試し体験等を利用してみると、自宅でのケア方法等のアドバイスや指導をしてもらう事もできるのではないでしょうか。

エステのバストアップでは、胸を大きくする為の乳腺の発達を効果的に促進する施術を行います。
バストは、女性ホルモンを活発にすると乳腺が張って胸が大きくなります。
バストには脂肪もありますが、バストだけ脂肪を増やすことは不可能なので
乳腺自体を活発にするのが一番いい方法なんです。

自分でのマッサージや食事からの栄養素摂取、
エステサロンでの施術で思い通りのセクシーな体型も夢ではないはずですよ!


pinky plus

TOPへ